愛媛県葬祭事業協同組合
ホームへ戻る サイトマップ
 
愛葬協の概要
組合加盟葬儀社
お葬式の便利帳
お葬式の費用
生前予約
お知らせ
お問い合わせ
リンク

葬儀・お仏壇のいけうち

   
 
企業トップへ 事業紹介 メールを送る オリジナルホームページ  
 
     
 

 お葬式は、人生の最後を飾る大切な儀式です。できるだけ故人を送るにふさわしい儀式にしたいものです。在りし日の故人を偲び、全てのご会葬者がしっかりと心に刻み込むような、そして、「いいお葬式だったね」といわれるようでありたいものです。
 しかし、ほとんどの方にとって未経験のことが突然訪れるため、戸惑われることが多いのに、その上、短期間のうちにいろいろな準備や手配をしなければなりません。
 悲しみのなかにあるご遺族にとって「いいお葬式」を執り行うのはかなりのご負担です。
 このようなときにご喪家のお役に立てるよう、日頃から高い技術、ご安心いただける明瞭な価格システムなどに、日々研鑚を重ねております。
 ご遺族の「こころ」をかたちにする葬儀施行は、必ずご満足いただけることと確信しております。

  イメージ
 
     
  ○企業概要

 
 
項目 概要
名 称

株式会社いけうち

郵便番号 794−0017
住 所 愛媛県今治市風早町3丁目2−18  >>地図 [yahoo! MAPS]
TEL 0898−22−1749
FAX 0898−22−9736
メールアドレス info@ikeso.jp
営業時間 昼夜24時間  年中無休
営業品目 ご葬儀、寝台車、慶弔花輪、慶弔生花、盛籠、御供物一式、仏壇、仏具、宗教用具一式販売、仏事相談
 
 
(C) 2006 愛媛県葬祭事業協同組合 All Right Reserved.